つれづれオオイシ


by tomonimanabu7

も深まってまいりました
昨日は上着を着ても寒かったですね
今日も雨、、、洗濯物 溜まりまくってるぅ
衣替えもはよせんと・・・
などと言ってるうちに 秋休みに入りました~

秋休みといっても、3連休+2日で 木曜には給食・弁当つきで学校はじまります
あっという間です
うちは 特にこれといった予定は入れてないので 
ゆったり子ども達に付き合おうと思ってます。
特に次男とですが・・・
普段は子ども達も時間に追われてるもんで
こういうスッコーンと何もない日もいいもんです。

それにしても 学校がないと 朝は楽ですねぇ
チチがでた後 子ども達が起きてくる7時頃まで コーヒー飲んでPC開けたりして・・・


さて、教育長との話し合いの日が刻一刻と近づいています
事前にお渡しする資料は ほぼできあがりました(チカラツキタ~)
HPでは私達事務局の心情をつづった文章を載せようと思っております。

打ち合わせもPCとにらめっこの日も ちょこっと秋休みです
by tomonimanabu7 | 2005-10-11 06:18