つれづれオオイシ


by tomonimanabu7

交流はじまりました

あちこちから ご心配いただきましたが
おかげ様で 今日より交流はじまりました。

放課後、
3時半から4時半までの一時間
総合高校の教頭先生と担任の先生と一緒に
校内をうろうろ 部活の様子を見てまわったそうです。

4時半に迎えにいくと
ハハの顔をみてニッコリ
教頭先生にご挨拶して
「どうだった?」って聞いたら
「楽しかった」って言ってくれました。 ほっ
「ちょっと表情がかたかった。緊張してたみたいですよ。
 今みたいにリラックスしてればいいんだけど」と担任の先生
「慣れたら大丈夫でしょう」
なんて話をしてたら
「見学は 事前にいってもらえばいつでもいいですよ。
 一般市民にも見学は開放してますから」って教頭先生。
見学ってわざわざ強調したいのかな
「もういけず~」 って
これは言わなかったけどね

はい、ま、、、
とにかくの初日でございました。
by tomonimanabu7 | 2007-11-30 23:13