つれづれオオイシ


by tomonimanabu7

こないね、雨

お待ちかねの雨
昼間パラっときました
でも、
ほんっっ~とに パラッ

その時は車に乗っていたんだけど、
ワイパーを動かすまでもなく乾いてしまいました

なんだよ~ 
期待もたせやがって~


いやいやいや 
そんなこんなで今日もうだる一日でございました

だけどね  
ワタシけっこう元気です
草取りは、車が止められなくて 今日は諦めましたが 
(いつも路中ゞ ごめんちゃい)
夕ご飯の準備してから たろうと一時間歩きました
汗びっしょりなって シャワーですっきり!
これ、 もう夏休みの日課になっています 

体動かして気分爽快なんて経験、 
40越えてからで知りましたですよ ワタクシ

どゆこと?
それはまぁ また ぼちぼち書くとして


今夜、星はみえないけれど
明日はどうでしょう
by tomonimanabu7 | 2008-07-28 22:22