つれづれオオイシ


by tomonimanabu7

勉強会 来て下さいね!!

中学の体育祭(18日)の代休でございました ~うぅ・・・また休みかい~~
で、長男に付き合ってもらい 
午前中 24日の勉強会チラシを配ってまわりました。

チラシは
友達にお願いしたり
マザースや久里浜のYMCAには 早くに置かせていただいたのですが
先週ほとんど動けなかったせいで 広報活動があまりできていません
前回のように沢山の方に来ていただけるのだろうか
「とも総」の会合の時もそうですが
心配しだすと 居ても立ってもいられなくなります。

今日は武山養護はじめ9校ほど小・中学校をまわりました。


静岡から浅井先生にお越しいただくので
ひとりでも多くの方~特に学校の先生や保護者の方に来ていただきたい
子どもを育てていく上で大切なものは大きな愛情!
~モチロンモチロンこれが一番大切なんですけれど
それに加えて 
応用行動分析学による 子どもの成長を手助けする「技」というもの を知ってもらえたら 
と 心より願っております。

っていうか・・・今週の土曜日なんですけど ぎゃ~~~
2時から総合福祉会館です。
今回のお題は算数指導:準数概念の教え方です
どうか 皆様来て下さいね よろしくぅ

メールをいただければチラシを添付して返信させていただきますので
大石メール tomosou@edisc.jp  かこちらにコメントいただければ・・・
by tomonimanabu7 | 2005-09-19 22:23