つれづれオオイシ


by tomonimanabu7

さて・・・

さて、、、
ようやっと開放されました・・・
ナニか というと 
え~DVD「24Ⅳ」@@@の呪縛からです
チチが好きで 次々とレンタルしてくるんです
平日、チチの帰りは ほとんど12時過ぎてるんですけど
それからみるんです
2話入ってるから2時間、、、

「えーまた貸りてきたのぉ カンベンしてよ」って言いながら
もうセットしてるし みたいな

そう  
見なきゃいいんです
大体アクション好きじゃないし 特にアメリカもんは 
「24」はまずハッピーな展開にならないし 後味もわるい
そんでもって朝は6時前には起きなきゃですから
体壊すで~こんなんしてたら ジッサイ次の日よれよれなんす

はい  
チチ同様 やられてました 
ドラマだってのは重々承知の上で
衛星の進歩に驚き
登場人物の頭の回転の早さ 動きに関心しつつ
家族っていうのもテーマのひとつですが その凄まじさに顔をしかめ
新大統領の決断力のなさに「いるいる こういう人」」 とか言いながら 
トイレ行くにも一々止めてましたよ まったくぅ

終わった~~~ 
ジャックバ・ウアー 当分帰ってこなくていいよ~~~

しかし こんなアホができるのも 
子ども達が 夜、寝てくれる様になったからですな
by tomonimanabu7 | 2005-11-21 00:10