つれづれオオイシ


by tomonimanabu7

よいお年を・・・

2005年もあと少し・・・
年末の忙しさにかまけ
言い残したことが 山ほどありまして
今、帰省してる京都の実家で これを打っています。


まず「とも総」今後の活動について・・・
それは年明けに
学校がはじまり 事務局が集まってもう少し話し合ってから お知らせします。
はい。。。すんません。。。


親としての2005年は
長男の成長にハハ感激! の一年でした。
いままで積み重ねてきたものが 花開いてきた感じで
「タロウ よく頑張った!」
「お兄ちゃん なんかすごくない?!」
って
家族と、恩師と、そしてコーチやボラさんやヘルパーさんと 
何度 顔を見合わせたことでしょう
苦節ぅ~ん年!
いろ~んなことありましたけど
いやいや 生きててよかったわぁ~ って
今年はうれしい年でしたね。
‘かあちゃん‘やってるだけで これだけ生きがいを感じられるってのは
人生ってわかりません


また
「ともに学ぶ」ってことのすばらしさを 心の底から実感した一年でもありました
多くの方々に 「ありがとう」 って言ってまわりたいです
感謝!!ホントこれにつきますね。

「とも総」としては いまだ苦節が続いておりまする・・・・・
が・・・ がんばらんとですね


さて、さて
あと数時間で新年
あ~ばあちゃんが呼んでるので このへんで失礼します。

みなさま よいお年を (^^)/
by tomonimanabu7 | 2005-12-31 16:56