つれづれオオイシ


by tomonimanabu7

みのがしておくれ~~~

無事 右目の手術がおわりました。
15分くらいの 
日帰りの 
お医者さんにとっては 朝飯前々の手術なんですけどね

もう もう ものごっつ~~い 恐怖でした

目開けたまんまよぉ~~
でもって、ゼッ~タイ動いちゃいけないのがお約束で
もう息苦しくなって ううっってなって 
お医者さんに「大丈夫ですか?」って聞かれても
「はいっ」って首たてにふっちゃいけない
(これは笑い話じゃなくて
 手術前に 看護師さんとシュミレーションしました)

もしも右目に続いて、今度は左がシロシロぼんやりになったら 
次は間違いなく 
ゼンマ・・とはいかなくても眠った状態で お願いしたいものだと はい。

と いうことで、今は眼帯で片目の
おまけに顔を洗えないので スッピンで出歩いております。
え?そっちの方が 怖い? 
でもまぁフツウに 誰も気付きませんから
私もひたすらコケナイ・ブツカラナイことだけ考えて もくもくと歩いててます
でもね・・・ 長男と一緒に歩いてると 
「あれ? えぇっ? 大石さん???」 とっかって ばればれに・・・

み、みのがしておくれ~~~
by tomonimanabu7 | 2006-04-16 23:21