つれづれオオイシ


by tomonimanabu7

うっうみ~~

我が家からも海はみえます。軍港だけど・・・がーん

横須賀に越してきたのは ずばり!海があるからで~す
大石チチは長野、ハハは京都(それも南部)出身ですからね
海の近くに住むのは それはもうあこがれでございました。

はじめて横須賀中央駅に降り立った時 海のにおいがしたんです
それに長男をみる人の視線もやわらかく感じました。
その時 横須賀 この地を終の棲家にしよう って決めたんです
 (うっそ~中央駅で海のにおいなんかするかっ
  って今は思うんですけど その時は確かにしたんですっってば)
それでもう頭は『うみうみ横須賀 うみうみ横須賀』 舞い上がってまして
そんでもって・・・まぁ今も ローンをお支払いしてるわけで(号泣)

さて、車をとばせば数分で大好きな海(軍港じゃない)はあるわけです
そりゃぁ毎日でも行きたい!!
しかしです ハハひとりで 浅瀬で遊ぶ兄と 沖へ行きたい弟をみるのは無理
っていうか危険です。
兄は耳に疾患があってプールも× しかも潜るの大好きな人だもんで 目が離せません
だからチチがお休みの日にGO!!
で、今日はこの夏3度目の海水浴です
昨年とびっきりのスポットをチチがみつけて 今年はそこばっか
水がきれいで 人が少なくて 魚もいっぱい・・・
またあさって行きます へへへ
ブログに写真貼れるようになったら のせますねぇ
by tomonimanabu7 | 2005-08-09 23:25